etocan2008.cocolog-nifty.com > OLYMPUS [E-510]   マクロレンズ

001_恋

001_恋

誤字です。鯉です。
餌が良いんでしょう。
高度成長期でした。


002_小橋

002_小橋

マクロレンズですが、100mm(35mm換算)もあるので
スナップにも使えて便利です。
間違ってf2.0のままバシバシ撮ってたので
やたらピントずれがありました。
多少絞ったほうが良いです・・・。


003_ブドウ

003_ブドウ

ブドウに見えるそれは、名も知らぬ花でした。


004_晴れの日はヒマである

004_晴れの日はヒマである

ボケがキレイじゃないけど、なんとなくでもボケているのが
デジ一眼って感じがするので、今はこれで良し!


005_ゆうひにかえる

005_ゆうひにかえる

カエルと亀の交通安全お守り。
「ゆっくりかえる」の意味という噂。
前の車のテールランプを夕日に似せてみましたよ。


006_赤灯台

006_赤灯台

初(?)の夜景ロケ。
赤灯台のアップが撮りたかったけど
人がいっぱいいたのであえなく中止。
リベンジ候補のひとつになりました。


007_しぶきつね

007_しぶきつね

北海道旅行にて撮影。
剥製さんです。


008_めぐみだく

008_めぐみだく

空からの恵みをやさしく抱いているように感じたのでこのタイトルに。


009_オンステージ

009_オンステージ

ぶれたことで水滴のやわらかい感じが出たような気がします。


010_シズクダイヤ

010_シズクダイヤ

雨の日は嫌いだったけど 視点を変えれば
良い被写体はあるものですね。


011_碧海(へきかい)

011_碧海(へきかい)

愛車「ZEST」をマクロ撮影。
グラデーションが好きです。


012_FLYING PEARL

012_FLYING PEARL

クモの糸に水滴がついていて 風で揺れていたので
羽の付いた水晶のように見えました。


013_Tower

013_Tower

宇多津のゴールドタワー、夜景バージョン。
光が緑色のときは明日が晴れ。青色なら雨です。
ちょっと傾いているのが惜しい…。


014_ぽむっ

014_ぽむっ

爆発5秒前です。か?


015_背中

015_背中

たまには裏から撮ってみようかと。