カテゴリー「バドミントン」の64件の記事

2012年3月18日 (日)

未だにバドのことを書いていないバド日記、絶賛更新中!

 「えとねっと」のバドミントンコーナーにて、
 バド日記をひっそりとスタートしています。

 3月のバド回数は0回ですが、
 とりあえず週に1回(大体、日曜に)、更新してます。

 まだバドに時間を割く余裕はございませんが、
 いずれは練習の度に更新していきたいな( ^ω^ )

 あ、VBCの練習スケジュールも掲載してます。
 よろしくです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 *えとねっと

| | コメント (0)

2012年2月12日 (日)

3年ぶりくらいのバド試合

P2124184

 公式試合としては3年ぶり。
 さくらさんと男子ダブルスに参加してきました。
 息子は実家です。すまぬ。

 予選で負けたけど、久しぶりに出れてよかった( ̄▽ ̄)
 明日、休みたいな・・・Σ(;・∀・)

| | コメント (2)

2012年1月15日 (日)

試合に出るなり

 2年ぶりくらいにさくらさんと組んで試合に出ることが決定。

 現在、2月の試合に向けて調整中。

 なので、今年に入ってから土曜日だけは
 実家の母に息子を見てもらってます。

 すまぬ、息子よ。
 試合が終わったらまたバドをやりにいこう(^-^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 ↓おまけ画像。

M1090276

 国営まんのう公園にて。

 自ら進んで的になる息子・・・。

| | コメント (0)

2011年12月 8日 (木)

日曜バド、最後の忘年会@ダイニングバー七厘家

Pc043493_2

 6年近く続いた日曜バドを締めくくるイベントとして
 最初で最後の忘年会を丸亀のダイニングバー七厘家にて開催。

Pc043494_2

 最終固定メンバー全員とそれぞれの家族、友達を交えて
 今後なかなか集まらないであろうレアな組合せ。
 プライベートな話もしつつ、楽しい時間を過ごすことができた。
 参加されたみなさん、おつかれさまでした☆

Pc043498_2

 日曜バド(以前は水曜バドだった)を続けて
 いろんな人と出会えたし、良い刺激になったから、

 またいつか、機会があれば
 バドクラブの管理をしてみたいけど、

 しばらくは監督業とかクラブとかに縛られることなく
 プレーヤーとしてバドを続けたいかな。

 今年は公式試合に出てないので
 来年の目標にしよう( ^ω^ )

 最後になったけど
 このお店、雰囲気もいいし、料理もおいしいのでオススメです。
 港の倉庫を改装して使ってるので、場所だけは分かりにくいけど(^-^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こまぴたっ!
ダイニングバー七厘家

[PR]中古車中古バイクならMj

香川県丸亀市港町307-8
営業時間:18時~深1時
定休日:月曜
TEL:0877-24-8651 
データは2011/12/08現在のものです。
おすすめレビューを見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月29日 (火)

火曜バドに行ってきた

 今日は2ヶ月ぶりの火曜バドだった。

 12月は残業も少なくなる見込み。
 平日のバド、解禁かな( ̄▽ ̄)

 最近、体力落ちて、体重増えたから
 もっと運動したいヽ( ゚ω゚)ノ

| | コメント (2)

2011年11月20日 (日)

クマさんのルームシューズ

Mb199119_2_2

 今日はお昼からバドでした。
 先週購入した息子用の
 クマさんルームシューズを持参し、
 広い体育館で歩く練習。

 すでに片方のクマさんが一回取れて、修復済み。
 でもまた取れそうになってます・・・( ̄▽ ̄)

 きっと息子がハイハイするからに違いない。
 と思ってたら、息子が手で引っ張っている現場を発見!( ̄ロ ̄lll)

 それにしても、結構歩くようになったなぁ。
 子どもの成長速度はすごい (^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

バド予定

Mb189109_2

 明日はさくらさんのお仕事が休みなので
 午後からバドの予定。

 日曜はいつも通り、夜バド。

 水曜は祝日。
 普段はさくらさんが行っている水曜バドに
 今回は代打で行ってきます。

 身体、持つかな・・・( ̄◆ ̄;)

| | コメント (0)

2011年11月 6日 (日)

息子、歩く

 今日は久しぶりにVBC(土曜日バド)に行ってきた。
 さくらさんと息子も一緒。

 普段の練習ではなかなかさくらさんと組んで試合できないけど
 VBCでは息子を見てくれる人がたくさんいて大助かり☆
 感謝。感謝。ヽ(´▽`)/

 そんな息子も、今月で1歳4ヶ月。
 保育園で5~6歩、歩くようになったと聞いて
 成長を嬉しく思っていたところ、
 今日は3~4mくらい歩いていた・・・。

 自宅だと狭いからすぐに何かにつかまるけど
 体育館は広いからかなぁ?(^-^;

 なんか最近、行動範囲が広くなって
 今まで以上に目が離せない・・・。

 

| | コメント (2)

2011年10月 9日 (日)

レッツプレイ!

Ma088051

 バドを見ていたらテンションが上がった息子の図。

| | コメント (0)

2011年9月 2日 (金)

9月はバド三昧の予定

 先々週から火・水・土・日のうち2~3日間はバド練習に行くようにした。
 加えて、月曜も行こうと考え中。

 最近、体力が落ちていて
 ハードな試合したらしんどい。
 練習回数が減ったのと、たまに練習しても
 だらだらと集中に欠ける内容だったのが原因。

 レベルの高い試合に混じって、当面は体力強化だ!(`Д´)

 

| | コメント (4)

より以前の記事一覧