« 引越ししようかな | トップページ | フォーゼが好きでもこればかりは一考の余地あり »

2012年3月18日 (日)

未だにバドのことを書いていないバド日記、絶賛更新中!

 「えとねっと」のバドミントンコーナーにて、
 バド日記をひっそりとスタートしています。

 3月のバド回数は0回ですが、
 とりあえず週に1回(大体、日曜に)、更新してます。

 まだバドに時間を割く余裕はございませんが、
 いずれは練習の度に更新していきたいな( ^ω^ )

 あ、VBCの練習スケジュールも掲載してます。
 よろしくです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 *えとねっと

|

« 引越ししようかな | トップページ | フォーゼが好きでもこればかりは一考の余地あり »

バドミントン」カテゴリの記事

バド日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越ししようかな | トップページ | フォーゼが好きでもこればかりは一考の余地あり »