« 日曜バド、最後の忘年会@ダイニングバー七厘家 | トップページ | 年末に向けて »

2011年12月11日 (日)

グリルはら@善通寺

Pc093662_2

 尽誠学園の近く、レディ薬局の正面にあるお店。
 前から気になっていたけど、値段が高そうだったので二の足を踏んでいたが、
 今回、近くの飲食店が満席だったため、意を決して入店してみた。

Pc093659_2

 建物の裏手に駐車場と入り口がある。
 おそるおそる入ると、平日限定の日替りランチ750円の看板が。
 おお、リーズナブル。

 一応、メニュー表をみると1000円~2000円の定食が並ぶ。
 また、200グラム7500円のステーキ(要予約)もあった・・・。

Pc093656_2

 大人しく、日替りのランチを注文。
 この日は、ポークカツレツ。デミグラスソースがかかっていた。
 やわらかくて、かなり美味しい。
 ご飯お代わりOKなので、もう一杯もらった。
 日替りはコーヒー付。お得。

Pc093655

 テーブルに敷き詰められたワインのコルクをはじめ、
 店内はおしゃれな感じで、デートに良さそう。

 後から知ったけど、お店のマスターは
 高松の「グリルやま」で修行したそうです。
 「グリルやま」もランチがお得なので、たまに行くけど
 こんなところに姉妹店があるとは・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

関連ランキング:ステーキ | 善通寺駅


|

« 日曜バド、最後の忘年会@ダイニングバー七厘家 | トップページ | 年末に向けて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/43332530

この記事へのトラックバック一覧です: グリルはら@善通寺:

« 日曜バド、最後の忘年会@ダイニングバー七厘家 | トップページ | 年末に向けて »