« GARNET CROW「メモリーズ」購入! | トップページ | グリルはら@善通寺 »

2011年12月 8日 (木)

日曜バド、最後の忘年会@ダイニングバー七厘家

Pc043493_2

 6年近く続いた日曜バドを締めくくるイベントとして
 最初で最後の忘年会を丸亀のダイニングバー七厘家にて開催。

Pc043494_2

 最終固定メンバー全員とそれぞれの家族、友達を交えて
 今後なかなか集まらないであろうレアな組合せ。
 プライベートな話もしつつ、楽しい時間を過ごすことができた。
 参加されたみなさん、おつかれさまでした☆

Pc043498_2

 日曜バド(以前は水曜バドだった)を続けて
 いろんな人と出会えたし、良い刺激になったから、

 またいつか、機会があれば
 バドクラブの管理をしてみたいけど、

 しばらくは監督業とかクラブとかに縛られることなく
 プレーヤーとしてバドを続けたいかな。

 今年は公式試合に出てないので
 来年の目標にしよう( ^ω^ )

 最後になったけど
 このお店、雰囲気もいいし、料理もおいしいのでオススメです。
 港の倉庫を改装して使ってるので、場所だけは分かりにくいけど(^-^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こまぴたっ!
ダイニングバー七厘家

[PR]中古車中古バイクならMj

香川県丸亀市港町307-8
営業時間:18時~深1時
定休日:月曜
TEL:0877-24-8651 
データは2011/12/08現在のものです。
おすすめレビューを見る

|

« GARNET CROW「メモリーズ」購入! | トップページ | グリルはら@善通寺 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/43308808

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜バド、最後の忘年会@ダイニングバー七厘家:

« GARNET CROW「メモリーズ」購入! | トップページ | グリルはら@善通寺 »