« 息子、歩く | トップページ | 豚満@高松 »

2011年11月 6日 (日)

豚珍館@善通寺

Pa272910

 先々週の月曜に胃腸炎で倒れ、火曜は仕事を休み、
 週の半ばにはなんとか回復。
 
 それでもまだ食欲がなく、麺類中心の食生活。
 なので、お昼にラーメンを食べようと思い、豚珍館へ。

 あんまり美味しいという噂を聞かないお店だけど、
 とりあえずランチの「しょうゆラーメンとおかず一品セット」を注文。

 本棚においてあったボロボロの漫画(ワンピースの単行本・空島編)を
 1冊読みきり、ようやく出てきたラーメンセット。 
 本日のおかずは、まさかのコロッケ・・・。
 アゲモノ、キケン。 と、一瞬思ったけど、試しに食べてみた。

 予想通り、胸焼け。 ラーメンもこってり系なので余計に・・・。
 でもお腹はなんとも無かったので良かった( ̄◆ ̄;)

 味は・・・、まぁ普通。
 美味しくないわけでもなく、これといった特徴がない感じ。
 付け合せのサラダがキャベツだけなのがちょっと残念。


 ちなみに後日、情報収集したところ、
 餃子や唐揚げ、ソフトクリームなど
 ラーメン以外のメニューに人気が集中している様子。
 さすが、看板に「ラーメンも食べよ!」って書くわけだ(笑)

 次は餃子とか、食べてみようかな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こまぴたっ!
ラーメン食堂 豚珍館

[PR]中古車中古バイクならMj

香川県善通寺市大麻町111-2
営業時間:11時~15時、17時~22時
定休日:無休
TEL:0877-73-3488 
データは2011/11/06現在のものです。
おすすめレビューを見る

|

« 息子、歩く | トップページ | 豚満@高松 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/42882212

この記事へのトラックバック一覧です: 豚珍館@善通寺:

« 息子、歩く | トップページ | 豚満@高松 »