« アンジェロ四季@高松 | トップページ | 花畑牧場の新作 »

2011年10月23日 (日)

明神そば@高松

Pa212895_09

 仕事終わりに先輩とラーメン屋へ。
 32号沿いに焦点を絞り、
 21時過ぎでも開いているお店を探したところ、「明神そば」に決定。
 ゲオ円座店の目の前です。

Pa212887_03

 初めてなので、とりあえずお店の名前が付いた「明神そば」を注文。600円。
 太麺と細麺を選べるようで、自分は太麺を選択。

Pa212890_04

 スープは豚骨系でややこってり。
 麺にコシがあるし、スープとよく合います。
 ガッツリいけるけど、量は少なめに感じた。
 他のお客さんがほとんど大盛にしていた理由が分かった気がする。

Pa212892_05

 先輩は「明神そば」の細麺と・・・、

Pa212893_08

 餃子も注文。餃子は350円。 やや高め。
 皮がくっついていて、食べづらそうだった( ̄▽ ̄)

 あっさりの「中華そば」や、いりこベースの「いりこそば」が気になるので
 次に行った時は食べてみたい( ^ω^ )

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こまぴたっ!
明神そば

[PR]中古車中古バイクならMj

香川県高松市円座町556-1
営業時間:11時~15時、17時30分~22時頃(スープがなくなりしだい終了)
定休日:月曜、不定で日曜
TEL:087-885-4663 
データは2011/10/23現在のものです。
おすすめレビューを見る

|

« アンジェロ四季@高松 | トップページ | 花畑牧場の新作 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/42644237

この記事へのトラックバック一覧です: 明神そば@高松:

« アンジェロ四季@高松 | トップページ | 花畑牧場の新作 »