« 「歩」でトリ天@丸亀 | トップページ | 息子とネコカメラ »

2011年10月16日 (日)

ジャイアン→いっぱい

 仕事終わりにラーメンを食べようと言う話になった。

 「ラーメンジャイアン」という宇多津にあるお店の
 「二郎リスペクト」というラーメンでほぼ決まりかけていたんだけど
 下調べしたら、お昼のみの営業(夜は居酒屋)だった・・・。

 ってことで代替案の王龍ラーメンに行ったら
 駐車場も店内も満席のよう。
 仕方ないので、ちょっと遠いけど
 後輩のオススメのラーメン居酒屋「いっぱい」に行くことにした。

Pa132811_02_2

 途中、閉まっていたら最悪ファミレスでもいいや・・・とか
 ネガティブになっていたけど、開いていて取り越し苦労。

 味噌ラーメン(600円)を注文。
 懐かしい味でほっとするラーメン。
 「ジャイアン」でガッツリという夢は崩れたけど
 満足して帰路についたよ ( ^ω^ )

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こまぴたっ!
いっぱい

[PR]中古車中古バイクならMj

香川県綾歌郡宇多津町本村東1680
営業時間:12時~14時、17時~深2時
定休日:月曜
TEL:0877-49-2296 
データは2011/10/16現在のものです。
おすすめレビューを見る

|

« 「歩」でトリ天@丸亀 | トップページ | 息子とネコカメラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/42530534

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアン→いっぱい:

« 「歩」でトリ天@丸亀 | トップページ | 息子とネコカメラ »