« 焼肉サラダ定食 | トップページ | ラ・ファミーユ@サンフラワー通り店 »

2011年9月10日 (土)

パスタ・ピザ食べ放題「carry ann」@イオン綾川

P8282321

 友達夫婦が入店するのを見かけたので
 初めてのお店だったけど、尾行するように入店。
 どうやら向こうも初めて入ったらしい。

 ピザとパスタとデザートが食べ放題のお店。
 Aコースは、30種類のパスタとピザ食べ放題、1280円。
 Bコースは、30種類のパスタとピザ食べ放題+スイーツ(2品)で1480円。
 Cコースは、30種類のパスタとピザとスイーツ食べ放題、1680円。
 (全て中学生以上の値段を記載。)

 時間制限ありのオーダーバイキング形式。
 サラダやドリンクはセルフ。

 コースはとりあえず一番安い「Aコース」にしてみた。
 それでもパスタ・ピザ、それぞれが30種類あるので目移りしそう。

 最初に2皿頼んで、完食したら次が頼めるってわけ。
 一度に注文できるのはひとり2皿まで。

P8282327_2

 息子は3歳以下なので無料。
 息子に持込のご飯に加えて、ピザの端っこや味が薄めのパスタや
 サラダバーの温野菜を食べさせながら
 時間制限ありなので親もいつもよりペース速めに食べすすめる。

P8282327_3

 最終的に、パスタ5皿、ピザ1枚を完食。
 他にサラダやドリンクもあったので、お腹が破裂寸前・・・。
 パスタ・ピザは1皿が少量なので何種類も食べれるのが良かった。
 味も標準以上。 やや濃い目の味付けだけど。

 さくらさんも、まさかのパスタ1皿、ピザ5枚を食べきった。
 (若干、ピザの耳が残っていたけど・・・)

 とてもじゃないけど、デザートなんて入らないよ( ̄◆ ̄;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こまぴたっ!
carry ann イオン綾川店

[PR]中古車中古バイクならMj

サラダ&ドリンクバー付き。 ピッツァとパスタの食べ放題。
香川県綾歌郡綾川町萱原822-1イオン綾川ショッピングセンター
営業時間:11時~23時(22時最終入店)
定休日:無休
TEL:087-876-1668 
データは2011/09/10現在のものです。
おすすめレビューを見る


|

« 焼肉サラダ定食 | トップページ | ラ・ファミーユ@サンフラワー通り店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/41607035

この記事へのトラックバック一覧です: パスタ・ピザ食べ放題「carry ann」@イオン綾川:

« 焼肉サラダ定食 | トップページ | ラ・ファミーユ@サンフラワー通り店 »