« 味蔵@丸亀ゆめタウン | トップページ | 朝マック・メガマフィン »

2011年8月20日 (土)

まるいちのうどんコロッケ

P8192208_2

 仕事で外出。
 お昼はどこで食べようかと思っていたら「まるいち」発見。
 あんまり時間も無かったので入店。

 かなりごぶさたしていた「まるいち」。
 ひやかけはじめましたって書いてたので
 とりあえずひやかけの中(2玉)を注文。

 サイドメニューエリアでは
 「うどんコロッケ、60円」の文字が目に飛び込んできた。
 一瞬、ハズレか?と頭をよぎったけど、
 安めの値段設定と話題作りを理由にお皿に乗せた。

 味は普通のと、カレー味があるみたい。
 カレー味と書かれたトレーには何も入ってなかったので
 今回はとりあえず普通のうどんコロッケを食べてみよう。

P8192209_2

 席に着き、コロッケを半分に割って、ビックリ!
 刻まれたうどんがたっぷり入ってることにももちろんだが、
 まさかのカレー味!( ̄◆ ̄;) ま、いいけどさ。

 クリームコロッケをもっとモッチモチにしたような食感。
 モゴモゴと食べていると、口の中の水分を
 ものすごい勢いで奪っていった・・・。
 外側がカリッとしていてこれはこれでおいしいけど。

 単品では食べずに、ひやかけなどの出汁の入ったうどんと
 一緒に食べると良いかと(^-^;

|

« 味蔵@丸亀ゆめタウン | トップページ | 朝マック・メガマフィン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/41291466

この記事へのトラックバック一覧です: まるいちのうどんコロッケ:

« 味蔵@丸亀ゆめタウン | トップページ | 朝マック・メガマフィン »