« ボールペンも折れた! | トップページ | ミニチュアK-rと息子 »

2011年8月23日 (火)

大一楼(だいいちろう)@丸亀

P8062118_2

 通勤時にいつも店の前を通っていて
 いつか行きたいと思っていた中華料理屋さん「大一楼」。

 偶然、さくらさんの職場飲み会の会場に選ばれたので、
 いそいそと着いていき、たらふく食べてきました。

M8066543_2

 お座敷に通されて、
 これぞ中華!って感じの回るテーブルを囲む。
 出てくる料理はどれもおいしくて、ボリューミー!

 2000円くらいのコース料理+エビチリ、フカひれスープ、中華プリン。
 食べ切れなかったので、お持ち帰り。

M8066540_2

 さくらさんの職場の方が絶賛している「中華プリン」。
 初めて食べたけど、まったりなめらかな食感に
 ほのかに甘いミルクの味。 ( ^ω^ )

M8066541_2

 お昼のランチもぜひ行ってみたい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こまぴたっ!
大一楼

[PR]中古車中古バイクならMj

香川県丸亀市通町171-5
営業時間:11時~14時LO、17時~21時LO
定休日:月曜
TEL:0877-22-6398 
データは2011/08/22現在のものです。
おすすめレビューを見る

|

« ボールペンも折れた! | トップページ | ミニチュアK-rと息子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/41318679

この記事へのトラックバック一覧です: 大一楼(だいいちろう)@丸亀:

« ボールペンも折れた! | トップページ | ミニチュアK-rと息子 »