« てんぷら自粛 | トップページ | 具沢山そうめん »

2011年7月 9日 (土)

ゲーム三昧!と行きたいところ・・・

 Wiiの007ゴールデンアイ、購入後一週間が経過。
 トータルプレイ時間、2時間弱!!

 買った日しかプレイしてないっていう悲しい事態に・・・。

 据え置き機は、1歳の子どもがいると
 なかなか遊べないのが難点★

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 代わりにこの一週間、結構遊んでるのが
 DSの「マジックアカデミー」の続編のほう。
 007購入するちょっと前に購入。
 だいぶ前に発売されたソフトだけど、これが面白い。

 問題が豊富で、答え方やジャンルも様々。
 なにより、短時間でサクサクできるのがよいです!
 さくらさんと一緒に楽しんでます。
 新品で780円。 お得すぎる!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 そして、もう1本。
 同じくDSの「エストポリス」。 アクションRPGです。
 マジックアカデミーと一緒に買ったけど時間が無くて、
 今日やっと始めました。
 
 これも発売から時間が経ってるけど、十分に楽しめます。
 新品で880円。
 昔のソフトのリメイクで、リメイク度がイマイチという評価が多いけど
 オリジナルをプレイしたこと無いので純粋に楽しめてます。
 普通に面白いと思う。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 実はDSの2本は、ニンテンドーポイントを稼ぐために購入。
 
 溜まったポイントで、007の購入特典である
 「ゴールドクラシックコントローラー優待キャンペーン」に応募しました。
 この特典は、景品を交換するのに通常700P必要なところ、
 007を買うと300Pで交換できるようになるというもの。

 でも、ポイント目当てで買ったのに
 思ったより面白くて、007より遊んでるという本末転倒ぶり・・・。

|

« てんぷら自粛 | トップページ | 具沢山そうめん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/40740684

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム三昧!と行きたいところ・・・:

« てんぷら自粛 | トップページ | 具沢山そうめん »