« 危険なドライブの予感 | トップページ | クリームスパ・シーフード »

2011年7月28日 (木)

いまごろ「食べラー・メンマ牛丼」

M7236367_2

 タカ&トシのタカが番組の顔のあの番組で
 すき家から帰れない企画を観た。

 感想。
 そういえば、食べラー・メンマ牛丼食べてないな。

 というわけで、早速食べました。 諸事情により持ち帰りです。

 最初は別容器に入ったラー油の多さにドキドキ。
 少し入れてみたらそんなに辛くないので
 調子に乗って全部入れたら、最終的にやっぱり辛かった( ̄◆ ̄;)

 食べるラー油のカリカリとメンマのシャキシャキが良いですね。
 (いまさらだけど・・・)

 それはそうと、もうこれだけ味がついてたら
 牛肉って入っていなくてもいい気がする・・・。

|

« 危険なドライブの予感 | トップページ | クリームスパ・シーフード »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/40994798

この記事へのトラックバック一覧です: いまごろ「食べラー・メンマ牛丼」:

« 危険なドライブの予感 | トップページ | クリームスパ・シーフード »