« 肉料理ひらい 高松店 | トップページ | 巨大スイカ »

2011年7月19日 (火)

Jcurrent宇多津店

P7151950_2

 スーパーセンター宇多津店(マルナカ)の中にあるカフェ「Jcurrent宇多津店」でランチ。

 駐車場はマルナカに停めたらいいので広くて便利。
 マルナカ店内は広く、何の情報も無く行ったのでちょっと迷いました。
 目的のカフェは実は入り口の近くにあるんです。

 南(駐車場側)入り口は東西に2つあるけど、
 東から入ったらすぐに左に、西から入ったら右へ行きます。
 HONEYSという服屋さんの前に
 パラソルの立った木製のテーブルと椅子が並んでるのですぐに分かるかと。

P7151951_2

 カフェ店内は混んでいたので、パラソルのあるテーブルに座ることに。
 注文したのは「カフェDONランチ」と「アラカルトランチ」。980円。

 どちらも内容は日替りで「カフェDONランチ」は
 唐揚げ丼と小鉢ふたつ、お味噌汁、デザート。
 結構ボリュームあり。

P7151957_2

 「アラカルトランチ」はワンプレートにいろんなおかずが乗ったもの。
 見た目もGoodです。

P7151954_2 P7151956_2

 2つのランチ、内容は結構似ていて、
 品数はアラカルトのほうが多いので
 おすすめは「アラカルトランチ」かな。

P7151960_2

 そして、特筆すべき点はランチについてくるドリンク☆
 ランチを注文したらメニューに載っている全ドリンクの中から
 好きなひとつを注文できます。

 単品だと500円くらいするチョコバナナモカもランチだけのお値段でOK!
 ドリンクメニューはかなり豊富だし、これはお得です。

 他にもパスタランチや、モーニングサービス、ケーキセットもやってます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こまぴたっ!
Jcurrent宇多津店

[PR]中古車中古バイクならMj

香川県綾歌郡宇多津町2419-1スーパーセンター宇多津店内
営業時間:9時30分~22時(フード21時30分LO、ドリンク22時LO)
定休日:無休
TEL:0877-85-5611 
データは2011/07/18現在のものです。
おすすめレビューを見る

|

« 肉料理ひらい 高松店 | トップページ | 巨大スイカ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/40861866

この記事へのトラックバック一覧です: Jcurrent宇多津店:

« 肉料理ひらい 高松店 | トップページ | 巨大スイカ »