« チャーシュー麺+炒飯@上海 | トップページ | まいしょく家でネギ塩豚丼@高松 »

2011年5月13日 (金)

更科食堂@高松

P5111109_2

 自分で好きなおかずを組み合わせるシステムのお店「更科食堂」。
 今日は、焼肉とウインナーの天ぷらをチョイス。

P5111110_2

 味もまぁまぁ、店員の愛想も悪くない。
 ただ、惜しいのはおかずが少ないこと。
 種類は良いけど、ひとつひとつが少ない。
 例えば今日は、トンカツが1皿しか無かったり、
 焼肉も2皿しか無い。
 店内に先客は1人なのに・・・。

 3人で行ってそれらを選んだら、トンカツと焼肉が品切れ。
 品切れになったら「欲しかったら店員に頼んでください」
 って感じの札を立てて終了。

 お店としては、無駄を出したくない!
 でもお客さんからは、早く食べられて便利!ってのが
 やりたいんだろうけど、全部が裏目に出てる様子。

 今日、うちらの後に3~4人の客が入ってきたけど、
 おかずを見て帰って行った。
 その後、トンカツがやっと1皿出てきた。

 いっそのこと、日替り定食1種類に絞って、
 どんどん作って待ち時間を減らすようにするとかしてみたらいいのに・・・。

 うちらがいた間のお客さんは先客とうちらを含めて5人★
 ランチタイムですよ・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こまぴたっ!
更科食堂

昼は食堂、夜は居酒屋。 2ウェイで使える便利な店。
香川県高松市百間町2-1
営業時間:11時30分~14時30分、17時30分~24時(23時30分LO)
定休日:日曜
TEL:087-811-0128 
データは2011/05/12現在のものです。
おすすめレビューを見る

|

« チャーシュー麺+炒飯@上海 | トップページ | まいしょく家でネギ塩豚丼@高松 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/39965348

この記事へのトラックバック一覧です: 更科食堂@高松:

« チャーシュー麺+炒飯@上海 | トップページ | まいしょく家でネギ塩豚丼@高松 »