« 桜ズ | トップページ | ゲームになった映画たち完全版 »

2011年4月15日 (金)

チキン南蛮丼セット@うどん市場

P4140705_2

 いつもいつも「かけ+コロッケorメンチカツ+おむすびorいなり」を食べてるので今日はちょっと変化球。

 タルタルたっぷりのチキン南蛮丼とかけうどんのセットにしてみた。

P4140704_2

 かけうどんのセットにすると、ちくわ天が付いてくる。

 それを知らなかったので、サイドメニューがひとつ欲しいなと思ってメンチカツ取っちゃった。

 もし、メンチカツじゃなくてちくわ天を取ってたらまさかのWちくわ。

 あぶないあぶない・・・。

 450円+100円(メンチカツ)。

 チキン南蛮丼はちょっと酸味が強いタルタルが残念。かかりすぎてるし・・・。

 揚げたてのチキンはおいしかった!( ̄▽ ̄)

|

« 桜ズ | トップページ | ゲームになった映画たち完全版 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うどんのお供は揚げ物系が多いからなにげにカロリー摂取多いのかなあと微妙に思うきんぐです(≧△≦)

投稿: きんぐはむすた〜 | 2011年4月16日 (土) 08時31分

揚げ物多いっす。
これはまさに、カロリーの宝石箱やぁ☆byえとまろ

投稿: えと | 2011年4月16日 (土) 12時05分

(笑)
キケンッすよ!!

初キャラえとまろ登場だね☆

投稿: きんぐはむすた~ | 2011年4月23日 (土) 10時08分

名前を似せるだけで、外見は似せたくないなぁ(笑)

投稿: えと | 2011年4月24日 (日) 21時23分

将来恰幅のいいおじさまになるのかしら(笑)
注意しなきゃだね★

投稿: きんぐはむすた~ | 2011年4月27日 (水) 19時14分

もし太ったら、石ちゃんみたいにオーバーオールにTシャツでいこうと思います・・・。

投稿: えと | 2011年4月27日 (水) 21時43分

似合いそうよ(笑)
太らなくてもぜひ着てみてψ(`∇´)ψ

投稿: きんぐはむすた~ | 2011年5月 8日 (日) 15時29分

オーバーオール、持ってないから探さなきゃ( ̄▽ ̄)
まいう~。

投稿: えと | 2011年5月 8日 (日) 22時09分

古着屋で買って~(*^ω^*)ノ

投稿: きんぐはむすた~ | 2011年6月16日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/39618213

この記事へのトラックバック一覧です: チキン南蛮丼セット@うどん市場:

« 桜ズ | トップページ | ゲームになった映画たち完全版 »