« カメラ計画2011 | トップページ | 続・カメラ計画2011(カメラ編) »

2011年2月19日 (土)

北海道物産展@高松三越

M2173958_2 M2173957_2

 高松三越で北海道物産展をしていたので立ち寄ってみました。

 目当てはロイズのチョコチップ。

 しょっぱさと甘さがやみつきになる一品☆

 キャラメル味もあったけど、お高いのでチョコ味を1つだけ・・・。

M2183960_2
 さくらさんがラーメンを希望したので、試食して美味しかったラーメンを購入。

 塩、醤油、カレー、味噌がありました。

 ちょっと冒険してカレーと、無難に味噌を選択。

M2183965_2 M2183968_2

 とりあえずカレーラーメンを作ってもらいました☆

 ピリッとしてて、コクもあり、なかなか美味しかったです。

 麺とスープのみなので、トッピングはオリジナル。

 もやし、きのこ、ほうれん草など。 ヘルシー( ̄▽ ̄)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 高松三越「春の北海道物産展」は

 2月16日(水)~27日(日)の期間です。

 ※最終日は午後5時終了

|

« カメラ計画2011 | トップページ | 続・カメラ計画2011(カメラ編) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんなの見たら買いに行きたくなるじゃないかあっ(。>0<。)
行ったら何か買わないと衝動にかられそう(笑)

投稿: きんぐはむすた~ | 2011年2月20日 (日) 10時37分

とりあえず会場を一周して
試食で少しお腹満たしてから
買いたいものを選ぶと吉ですぞ☆

投稿: えと | 2011年2月20日 (日) 13時55分

りょうかいであります☆
しかし試食で満足しそう(笑)

投稿: きんぐはむすた~ | 2011年2月20日 (日) 21時48分

試食で熱々の手羽先を
ポイッと手のひらに置かれてビックリしたよ(笑)
ざるに乗せた豆腐のようなチーズケーキの
試食は絶対したほうがいいです!
めちゃうまでした☆
試食、サイコー!( ̄▽ ̄)

投稿: えと | 2011年2月21日 (月) 21時57分

また物産展きたときは絶対試食しちゃるけん(`・ω・´)

投稿: きんぐはむすた〜 | 2011年3月 5日 (土) 08時33分

実は高松天満屋にて
三越と同じ北海道展が
3月6日~14日まで行われているんですね~(笑)

三越では次は3月中旬から
Voice21で紹介されたお店が集合です。
せいりんとか近所のお店が出るけど
それ目的でわざわざ行くほどではないかな・・・(^-^;
ひるぜんやきそばとか、
ホルモンうどんもあるらしいけどね。

投稿: えと | 2011年3月 6日 (日) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/38928013

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道物産展@高松三越:

« カメラ計画2011 | トップページ | 続・カメラ計画2011(カメラ編) »