« SNAP×SNAP Vol.7(完結編) | トップページ | バドシューズを新調 »

2011年2月 8日 (火)

焼肉 松坂@善通寺 国道店

M2063742_2
 初めて、松坂の国道店へ。

 誕生日ということで、両親におごってもらいました。

 さくらさんは和牛ハンバーグ定食(一番人気らしい☆)、880円くらい。

 他はお肉3種盛り定食(ロース、カルビ、ハラミ)、980円。

 ご飯、味噌汁(白味噌だった)、漬物付。

 ご飯を大盛りにしたら、結構なボリュームでした。 

M2063734_2_2 
 お肉、やわらかくておいしかったです。

 貧乏舌なので、部位の違いはイマイチ分かりませんが・・・(^-^;

M2063733_2

M2063732_2
 ついでにウインナー3種盛りとタン塩も追加。タン塩は若干厚めです。

M2063738_2
 四国では珍しいヘルシーロースターというやつで焼きます。

 おいしく、そしてきれいに焼けるらしいですよ。

 店内は結構な広さで、駐車場も割と広いので大人数でも大丈夫そう。

 ランチはお値段手ごろなので、また機会があれば行きたいお店です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こまぴたっ!
焼肉 松坂 国道店

広くておしゃれな焼肉店なら 女子会やデートにもぴったり!
香川県善通寺市弘田町903-1
営業時間:11時~24時(23時30分LO)
定休日:無休
TEL:0120-39-8929 
データは2011/02/07現在のものです。
おすすめレビューを見る

|

« SNAP×SNAP Vol.7(完結編) | トップページ | バドシューズを新調 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/38782889

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉 松坂@善通寺 国道店:

« SNAP×SNAP Vol.7(完結編) | トップページ | バドシューズを新調 »