« ナノスピード6000と6600 | トップページ | 初ビッグマック »

2011年2月24日 (木)

あさひ川ラーメン@丸亀

M2244018_2
 11号沿いのスシロー丸亀店の向かい側にある小さな小さなラーメン屋さん「あさひ川ラーメン」。

 丸亀に生まれてから約30年。ずっと気になっていたんですが、ついに今日、初めてのれんをくぐりました☆

 味噌ラーメンと、炒飯を注文。

 ラーメンは太麺、こってり味。ほどよい辛さでした。

M2244019_2
 炒飯は思ったより味が濃くて、北海道の豚丼のような味付け。

 ラーメンとともに、こってり感があります。好き嫌いが分かれるかも。

 お値段はラーメンにしては安めで、合計750円。

 今回は食べなかったけど、餃子は300円。

 お客の注文を聞いていると、味噌と醤油が人気のようでした。

 カウンター7~8席と、4人テーブルが3~4席。

 外観の割りに収容人数は多めです(笑) ただ、駐車場が狭すぎる・・・。

|

« ナノスピード6000と6600 | トップページ | 初ビッグマック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/39004931

この記事へのトラックバック一覧です: あさひ川ラーメン@丸亀:

« ナノスピード6000と6600 | トップページ | 初ビッグマック »