« 政麟でランチ | トップページ | 舞空ランチ »

2011年1月31日 (月)

セルフうどん「きりん」

M1303600_2
 今日は高松でお仕事。

 昼も夜もうどん食べました。

M1303601_2
 初めて行ったうどん屋「きりん」。

 元々が倉庫だったみたい。中は広く、昼間はお客でいっぱいでした。

 夜は閉店間際(閉店時間19時)に行ったので、お客は1~2組。

 広さを持て余してました。

M1303602_2
 昼は、かけ2玉とコロッケとおむすび。

 うどんは自分で温めて、ダシをかける完全セルフ。

M1303603_2
 夜は、かけ3玉とメンチカツとおむすびとちくわ天。530円。

 結構安め。 でも、食べすぎ?

 昼と違って夜は、お店の人が温めてダシをそそいでくれたのが出てきました。

 初めてのうどん屋は一人で行くと緊張するけど、

 行ったことのある人がいると、なんとまぁ心強いことか( ̄▽ ̄)

 これでまたうどん屋のレパートリーが増えました☆

 自宅から遠すぎるけど・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こまぴたっ!
セルフうどん キリン

香川県高松市新田町甲4-1
営業時間:9時~19時
定休日:無休
TEL:087-841-0083 
データは2011/01/31現在のものです。
おすすめレビューを見る

|

« 政麟でランチ | トップページ | 舞空ランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/38673741

この記事へのトラックバック一覧です: セルフうどん「きりん」:

« 政麟でランチ | トップページ | 舞空ランチ »