« 来年の目標 | トップページ | 年賀状、デザインまで完了 »

2010年12月20日 (月)

オーズ&ダブル&スカルをふらふらしながら観てきた!

Mc182783_2
 映画「仮面ライダーオーズ&ダブルfeat.スカル」が公開されたので、

 公開初日、最初の回(8:50~)に行ってきました!

 前日は仕事で午前4時半に帰宅。

 6時からの映画紹介特番を見るため、完徹に挑戦。

 急げ、映画館へ!と特番で急かされたので、そのまま映画館へ。

 ふらふらの中、デカビタで目覚まし。 映画開始でテンションアップ。

 今日は最初からクライマックスだぜ!と頭の中で叫びつつ、鑑賞。

 子ども多かったけど、静かに見てくれてたので感心いたしました。

 っていうか、前半のおじさまライダー、スカルの話は

 ハードボイルドすぎて、子ども置き去り感(笑) 吉川さん、かっこよすぎや。

 帰ってから1時間半仮眠。 13時過ぎからバド。 たっぷり4時間。

 心臓が痛くなってきたので、夜は早めに寝ようと決意。

 でも、ワンピースの映画をTVで放映してたので、

 結局23時過ぎまで見てしまったよ★ 翌日はオーズ見るために7時半起床。

 ああ、小学生のような土日を送ってしまった・・・( ̄◆ ̄;)

 来週からは子育て、がんばります。m(_ _)m

|

« 来年の目標 | トップページ | 年賀状、デザインまで完了 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

映画の時と日曜の8:00~8:30は、小学生でもかまわないので・・それ以外は『お父さん』として少しずつでいいからこれからも頑張って(笑)
そのうち、率先して日曜日に一緒に起きて、一緒にヒーロータイムしだすのかなぁ・・・

投稿: さくら | 2010年12月22日 (水) 23時17分

え・い・が 見に行こうぜ!


初日行けんかった〜。
二日酔い。。
(´・ω・)

今週こそは、見に行こうと思います。


ところで、映画前の予告とかで、まっつんのスピンオフ情報とかって流れたりした?

投稿: ペンタック | 2010年12月22日 (水) 23時25分

さくら>静かに見れるようになったら
一緒に映画行きたいなぁ(まだだいぶかかるね(^-^; )

ペンタック>
スピンオフ情報は残念ながら無かったでござるよ。
40周年記念映画が4月1日に公開とのこと。
電王がメインっぽい感じ。
スピンオフ、見てみたい☆

投稿: えと | 2010年12月23日 (木) 19時43分

調べたら、まっつんのほうは
2011年7月8日(金)からDVDレンタル開始予定だね。
楽しみやなぁ☆

投稿: えと | 2010年12月23日 (木) 22時32分

映画は・・・子どもによるだろうけど☆
3歳~なら大丈夫じゃない?!
記憶にも残るだろうし、多少我慢もでき・・る・・???

投稿: さくら | 2010年12月27日 (月) 21時48分

3年後のライダーはどんなんだろう?
まぁお子様置いてけぼりなのは変わりないだろうけど(笑)

投稿: えと | 2010年12月29日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/38142100

この記事へのトラックバック一覧です: オーズ&ダブル&スカルをふらふらしながら観てきた!:

« 来年の目標 | トップページ | 年賀状、デザインまで完了 »