« OKです | トップページ | 居酒屋えん@丸亀 »

2010年8月 8日 (日)

仮面ライダーW FOREVER

 2Dか3Dか悩んだ挙句、レイトショーが3Dしか無かったので

 初3D映画に挑戦してみました☆

 レイトショー価格1200円+3D特別料金300円=1500円なり。

 3D用に作られただけあって、戦闘シーンなんかで効果的に使えてるなぁと

 思いつつも、話が良くできてるので、2Dでも満足感はあったものと思われます。

 まっつんの登場回数は敵キャラにしては多いほうで、

 変身する前も後もカッコよかったよ ( ̄▽ ̄)

 さすがにレイトショーは子どもの数、0。

 若い女性の2人連れが二組とピンで一人、

 あとは中年くらいの男性がピンで2~3人。

 それと、僕の前に座った人がアキバ系のマツコデラックスみたいな人で

 ゴセイジャーよりそっちに気をとられてました。

 こっちのほうが3Dっぽいぞ、と(笑)

 いやまぁ、本当の3Dなんですけどね、あの、その、飛び出し方というか・・・(^-^;

 さてさて、劇場版が最終章ならば、テレビ版もいよいよクライマックス。

 これはますます見逃せませんな!( ^ω^ )

|

« OKです | トップページ | 居酒屋えん@丸亀 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

実写の3Dってどんなんだろ!?トイストーリー3を3Dで見にいったけど迫力あった記憶がある☆彡

マツコにくぎづけだねshine
マツコデラックスは実物迫力ありそうだ(^-^;)

投稿: きんぐはむすた〜 | 2010年8月 9日 (月) 08時24分

仮面ライダーはアクションがすごいんで、
迫力があって見ごたえ抜群でしたよ☆
3Dの場合、高速で何かが飛び出してきたら
目が追いつかなくてよく見えなかったりするけど
それはそれでリアルなのかも(^-^;

アキバマツコさんは帰りのトイレでも一緒になって
なぜかドキドキしました(笑)

投稿: えと | 2010年8月 9日 (月) 21時58分


見ました〜!
めちゃくちゃ面白い。


なんと言っても、
まっつん。
主役やん。
(●´艸`)

ただ、近くの映画館は2Dのみ。
(´_`。)
飛び出すまっつん
見たいです。

投稿: ペンタック@夏休み | 2010年8月11日 (水) 09時35分

ハロー、ペンタック☆

まっつんは登場シーンからしてカッコよかったっす!

もっかい見たいなぁ( ^ω^ )

投稿: えと | 2010年8月11日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OKです | トップページ | 居酒屋えん@丸亀 »