« セルフポートレート | トップページ | OKです »

2010年8月 4日 (水)

きらく@丸亀

M7310017_2

M7310018_2_2

 中学校の頃から親に連れられてよく行っていたお店「きらく」。

 商店街の中にあるので、近頃はあんまり行かなかったけど

 たまたまお昼時に商店街を歩いたので久しぶりに行ってみました☆

 看板メニューは「ぎょうざ」。

 その他のメニューは「ラーメン(ええぶん、うまいぶん)」と「とりめし」のみ。

 ええぶん以外は全て350円。 ええぶんは450円。

 この後、歯医者だったため、ぎょうざはスルー。

 とりめしとうまいぶんを食べました( ̄▽ ̄)

M7310020_2

 個人的にすごく懐かしい味です。 ( ^ω^ )

 さびれた商店街で唯一(?)繁盛しているお店だと思います (^-^;

|

« セルフポートレート | トップページ | OKです »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/35975325

この記事へのトラックバック一覧です: きらく@丸亀:

« セルフポートレート | トップページ | OKです »