« まいしょく屋@高松 | トップページ | 3Dメガネ »

2010年8月21日 (土)

旨いもんダイニング 舞空-buku-@高松

Dscf4476_2

 ランチのレパートリーを増やそうと、新規開拓!

 会社のめちゃ近くで発見した「舞空」というお店。

 「おかず6品から3品選んでください(量は自由)、ご飯おかわり自由」

 の言葉につられて、店内へ。

 プレートに一回だけ自由に盛り付けれるそうな。780円。

 チキン南蛮、スパサラダ、ひじきのキッシュ、夏野菜の煮もの、きんぴらごぼう、すき焼き風煮込み、が本日のおかず。 前者3品を山盛りに。( ̄▽ ̄)

 男女比率はちょうど半分ずつ。 なかなか流行ってました。

 しかし、こんなに近いのに今まで知らなかったなんて・・・。

 他にもいろいろと見過ごしてるんだろうなぁΣ(;・∀・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こまぴたっ!
旨いもんダイニング 舞空-buku-

おいしい料理とお酒で、 みんな笑顔になれる場所
香川県高松市寿町2-4-12
営業時間:11時30分~14時30分(14時LO)、17時~23時(22時30分LO)
定休日:日曜
TEL:087-822-1458 
データは2010/08/21現在のものです。
おすすめレビューを見る

|

« まいしょく屋@高松 | トップページ | 3Dメガネ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

どんどん開拓していってくださいshine
高松行った時の参考にしまする(*^ω^*)

投稿: きんぐはむすた〜 | 2010年8月22日 (日) 09時54分

気に入ったので今日のランチも舞空でした☆
9連休明けでやっぱり体調崩してた彼を連れて行ったら
ご飯3杯食べてました・・・( ̄▽ ̄)
また、吐血するよ~(^-^;

投稿: えと | 2010年8月23日 (月) 22時49分

すごいな〜☆彡
彼には夏バテなんてないのか?いや体調不良だからこそ補給したのか!?(ΦωΦ)

投稿: きんぐはむすた〜 | 2010年8月24日 (火) 00時32分

本人は、繊細な身体なんですって言ってたよ(笑)

投稿: えと | 2010年8月28日 (土) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/36280709

この記事へのトラックバック一覧です: 旨いもんダイニング 舞空-buku-@高松:

« まいしょく屋@高松 | トップページ | 3Dメガネ »