« E-P1予約してから一周年 | トップページ | 目指せ、甲子園!その3 »

2010年6月21日 (月)

麺輝屋@丸亀

M6199090_2

 後輩のオススメうどん屋「麺輝屋」に行ってきました。

 元々、宮脇書店だった場所で、入り口のドアが同じだったのでなんか変な感じがした・・・ (^-^; 店内はやっぱり広く、余裕のある席数。

 とりあえず暑かったので冷ぶっかけ大を注文。 麺は若干細めで割とコシあり。 「まるいち」のぶっかけに近いかも。 ただ、ダシがちょっと濃くて辛め。 個人的にはもう少し薄めか、ダシの量が少なめが好き。 玉も大きいし、ねぎ・天カスに加えて刻み海苔も自由にトッピング可能なのは嬉しい。

M6199094_2 M6199097_2

 さくらさんはカレーうどんを注文。 ネギが大好きなので、山盛りです・・・ (゚ー゚; サイドメニューのかき揚げはまんまるくてボリュームあり。 カレーは甘めの味付け。

 今度はかけうどんを試してみたいな。 ちなみに、どんぶり物も充実してます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こまぴたっ!
手打うどん さぬき麺輝屋

香川県丸亀市原田町2262-1
営業時間:10時~19時
定休日:無休
TEL:0877-22-2348 
データは2010/06/19現在のものです。
おすすめレビューを見る

|

« E-P1予約してから一周年 | トップページ | 目指せ、甲子園!その3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/35365648

この記事へのトラックバック一覧です: 麺輝屋@丸亀:

« E-P1予約してから一周年 | トップページ | 目指せ、甲子園!その3 »