« てっちゃん@飯山 | トップページ | ココス@丸亀 »

2010年3月22日 (月)

本格カレーに挑戦!「スパイス王国@宇多津ビブレ」

M3145117_2

 宇多津ビブレ内にカレー屋さんがオープンしたと聞き、相方のさくらさんと行ってきました!

 オープンしたのはスパイス王国というチェーン店。 同店が高松などにはあるし、似たようなカレー屋さんも近くにはあって気にはなってたけど、イマイチ勇気が足りなくて。

 普段外食はもっぱらココイチのカレーなので、これを機に本格カレーの道を究めてみようと一大決心したわけであります。 ・・・大げさですな(^-^;

 開店時間の11時に到着。 気合、入ってます。(たまたま10時から宇多津に行く用事があっただけですが)

 事前にあるブログから得た情報によると、店員さんはインド人。「辛さはどうしますか?」と聞かれて決めかねていると「中辛ね。」とザックリいかれてしまうらしいので、店頭のメニューで注文内容を要確認。 いざ、店内へ!

 が、人の気配無し・・・。 「すみませーん!」と厨房のほうに声をかけてみるも、反応無し。 ふと、カレーの匂いもしていないことに気づく・・・。( ̄◆ ̄;)

 再度確認。 開店時間は11時。 手元の時計は11時2分。 相方と目を合わせて、なんだか気まずい雰囲気に・・・。 さっきまで店頭でメニューを見ていたもう一組の客は姿が見えず。 うちらを見て逃亡説。

 思ったより長くなったので、次回へ続く!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こまぴたっ!
スパイス王国

インド人が作る本場のインドカレー ランチはもちろん、宴会の場としても
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁16宇多津ビブレ
営業時間:11時~21時30分(21時LO)
定休日:無休
TEL:0877-41-0131 
データは2010/03/22現在のものです。
おすすめレビューを見る

|

« てっちゃん@飯山 | トップページ | ココス@丸亀 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/33879052

この記事へのトラックバック一覧です: 本格カレーに挑戦!「スパイス王国@宇多津ビブレ」:

« てっちゃん@飯山 | トップページ | ココス@丸亀 »