« ジョイフルのチーズINハンバーグ | トップページ | ADSL→光 »

2010年3月12日 (金)

源内のカレーうどん@高松

M3075066_2

 後輩のおすすめうどん店「源内」へ行ってきました!

 場所は高松市郷東町のブックオフ、マルナカの北側です。

 座ったのはカウンター席。 うどんを打ってるのが目の前で見れて

 なかなか良い席でした☆

 ここはカレーうどんが有名とのこと。 早速注文です。

 カレーが飛び散るため、ナプキンをくれました。

 カウンターからうどんを覗きながら、待つこと20分。

 出てきたのは、「小」なのに結構大きなどんぶりでした。

 他店の1.5倍くらいかな。 その分、値段も800円と高めですが。

M3075064_2

 カレーはそれほど辛くはなく、うまみ・あまみのある感じです。

 お肉やお揚げが良い味で、麺はコシも強く、非常に好みでした。

M3075063

 さくらは山菜うどんをチョイス。 「小」で700円。

 山菜たっぷりで美味しかったですよ☆

 値段は張るし、待ち時間もあるけど、味は非常に良いので

 後輩が気に入るのも分かる気がします ( ^ω^ )

|

« ジョイフルのチーズINハンバーグ | トップページ | ADSL→光 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/33744018

この記事へのトラックバック一覧です: 源内のカレーうどん@高松:

« ジョイフルのチーズINハンバーグ | トップページ | ADSL→光 »