« かなくらラーメン@丸亀 | トップページ | ジョイフルのチーズINハンバーグ »

2010年2月27日 (土)

おととのランチ@丸亀

M2274728_2

 結婚3年目突入を記念して(?)、おととでランチしてきました( ^ω^ )

 行こうと思ってたカフェ2軒にふられて、うろうろしていたところ

 ちょうどおととの前を通ったので、ま、偶然なんですけどね( ̄▽ ̄)

M2274732_2

 おととのランチは初めてだったけど、まぁ豪華ですね☆

 なのに値段も安い。 これはお得やと思います。

 一番上の写真が、本日のランチ。

 クリームコロッケとかつおのたたきと焼肉(豚)、などなど。

 2枚目が四季彩膳(だったかな?)。 日替りではなく、定番メニューです。

 おかずの種類が多くて見た目にも楽しいランチ☆

 他にもいろいろメニューがあって、値段もお手ごろ。

M2274733_2 M2274730_2

 12時過ぎに行ったところ、待たずに入れたけど、ほぼ満席のようでした。

 すぐ後に入った人は待ってたし、限定α食のランチもあるので

 早めの来店がおすすめです(・∀・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こまぴたっ!
旬彩料理 おとと

香川県丸亀市土器町西2-571
営業時間:11時~14時30分(14時LO)、17時~22時(21時30分LO)
定休日:第1・3月曜
TEL:0877-24-5977 
データは2010/02/27現在のものです。
おすすめレビューを見る

|

« かなくらラーメン@丸亀 | トップページ | ジョイフルのチーズINハンバーグ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おととのランチ目茶苦茶気に入りましたhappy02
4月におととのお弁当を持ってお花見もいいなぁ
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
最近は、丸亀城西小学校隣にある「キッチンドゥ」
も気になるnotes

投稿: さくら | 2010年3月 8日 (月) 21時16分

もうすぐ花見の季節だねぇ☆
さてさて、今年はどこに行こうかな( ^ω^ )

投稿: えと | 2010年3月10日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/33561024

この記事へのトラックバック一覧です: おととのランチ@丸亀:

« かなくらラーメン@丸亀 | トップページ | ジョイフルのチーズINハンバーグ »