« 今年のクリスマスは | トップページ | 中華料理「上海」で坦々麺@高松 »

2009年12月28日 (月)

ウェリントン坂出

Mc263824

 坂出の浜街道沿いにあるハンバーグのお店「ウェリントン」。

 実は今回が初めてです。

 煮込みハンバーグフェアってことでハンバーグ&ビーフシチューをチョイス!なかなか食べ応えのあるハンバーグでした。ビーフシチューに入ってるトロトロの牛肉も美味かった☆

 夜は価格が高めなので次はランチで行ってみよう( ̄▽ ̄)

|

« 今年のクリスマスは | トップページ | 中華料理「上海」で坦々麺@高松 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

えとさん、はじめまして、

香川県在住なんですね。
まぁ僕も香川県在住なんだけどね。
カメラが好きなんだぁ~。
美味しそうに写っているよね。
ウエリントンって年に何回か行くよ。
坂出ってあまり食べ物屋さんないでしょ。

今年もあと二日で終わっちゃう。

ではでは、唐突なコメントでした。

投稿: ぺりちゃん。 | 2009年12月30日 (水) 12時23分

ぺりちゃん。さん、コメントありがとうございます☆

ウェリントンの前はよく通るんですが、
意外に行かないんですよねぇ・・・。
元々、坂出であまりご飯食べないこともありますが。
高松などと比べるとやっぱり坂出はお店が少ないですね(^-^;

最近は外食が多いので
年が明けたらダイエットしなくちゃなぁと思ってます( ̄◆ ̄;)

投稿: えと | 2009年12月30日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/32756887

この記事へのトラックバック一覧です: ウェリントン坂出:

« 今年のクリスマスは | トップページ | 中華料理「上海」で坦々麺@高松 »