« ちょっと嬉しかった | トップページ | 斉賀製麺所@丸亀 »

2009年11月28日 (土)

麺豪山下@丸亀

Mb283311

 丸亀の「やす坊」といううどん屋があった場所に

 最近新しいうどん屋が出来てるなぁと思ってて

 気になってたんですが、今日行ってみました。

 店前に「麺豪・山下」というびみょ~な手書きの看板があって

 ちょっとドキドキ。 店内はなぜか祭り一色。

 TVはお祭りの映像が延々と流れ、

 壁にはいろんなお祭りのポスターが・・・。

 メニューは「かけ」のみ。 

 いや、もうひとつ、唐揚げうどんってのがあった。

 今回は「かけ小」とおむすびとコロッケ。

Mb283312

 不揃いな麺が味、でしょうか。 平たい太目の麺があったかと思えば

 超細い麺があったりします。 コシはもう少し欲しいかなぁ。

 出汁は好み。 おむすびは具無し。 素朴です。

 懐かしい感じのうどんが食べたいときはここですね。

|

« ちょっと嬉しかった | トップページ | 斉賀製麺所@丸亀 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/32405009

この記事へのトラックバック一覧です: 麺豪山下@丸亀:

« ちょっと嬉しかった | トップページ | 斉賀製麺所@丸亀 »