« マックでチキンタツタ | トップページ | 「E-P1」のケースを代えました »

2009年9月25日 (金)

エコカフェ@善通寺

 9連休もあと3日。

 今日はさくらが休みだし、元々平日なので、普段行けないランチに行こうってことで善通寺の「エコカフェ」に行ってきたヽ(´▽`)/

M9252388

 日替わりランチは品数豊富!

 白身魚のあんかけ、高野豆腐の天ぷら、揚げゴーヤ、酢豚、大学芋、サラダ、味噌汁、ご飯。バランスも良いですね。ドリンクが付いて780円。

M9252389

 こちらは日替わりパスタの「野菜と豚肉の黒酢パスタ」。

 これも味はもちろん、栄養のバランスが良くて健康的。

M9252390 M9252392

 ランチと一緒なら、ケーキが半額で注文できる。
 6~7種類の中からミルクレープヨーグルトと抹茶ケーキを。

 お昼12時を回ると混雑。あっという間に満席。相変わらずすごい人気でした。

 ちなみに、明日の午後2時55分からの「とことん土曜~び」という番組にエコカフェが出るそうです(*^-^)

 知ってるお店がTVに出るのはなんか嬉しいですな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こまぴたっ!
eco・cafe

香川県善通寺市生野町1553
営業時間:9時30分~18時
定休日:日曜、祝日、第4月曜
TEL:0877-62-5857 
データは2009/09/25現在のものです。
おすすめレビューを見る

|

« マックでチキンタツタ | トップページ | 「E-P1」のケースを代えました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ぺりちゃんでっす。

な~るほど、善通寺にこういうところがあったのね。
今度行ってみようっと。

ふむふむ、参考になるなぁ~。


じゃぁね。

投稿: ぺりちゃん。 | 2009年9月27日 (日) 15時59分

ぺりちゃんさん、こんにちは☆
少し分かりづらい場所にあるけど
道沿いに看板が出てるので
注意深く行けば大丈夫だと思います( ^ω^ )
ぜひぜひたずねてみてください♪

投稿: えと | 2009年9月27日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/31518406

この記事へのトラックバック一覧です: エコカフェ@善通寺:

« マックでチキンタツタ | トップページ | 「E-P1」のケースを代えました »