« カフェ巡り1軒目>Cafe Riisha | トップページ | カフェ巡り3軒目(ラスト)>ピアノCafe ルフラン »

2009年9月24日 (木)

カフェ巡り2軒目>Cafe 様sama

M9232252

 カフェ巡り2軒目は同じく高松の「Cafe 様sama(カフェ サマサマ)」。

 何度か足を運んだことがあるので、ここのランチが美味しいこと(特にサーモン系とビーフシチュー系)、フレンチトーストが食べ応え十分であること、は知っている☆(*^.^*)

 今日は自身初の「アーモンドラテ(ホット)」に手を出してみた。最後の一軒で晩ご飯を食べるつもりなので、ここでは胃を休める目的で敢えてホットに。

M9232253

 アーモンドの香りとミルクの甘みが和ませてくれる一杯。予想以上に胃が休まったので、店を出る頃にはすごくお腹が空いていた(笑)

M9232254

 こちらはさくらが頼んだ紅茶。手の平サイズ(直径15cmくらい?)の大きなカップが使われていてビックリ。

M9232256 M9232258

 この店では中国茶も6種類扱っているのが珍しい。左の写真はジャスミン。香りがとても良かった☆そして、右がチーズケーキ。個人的に、ここは何を食べても美味しい、と思う。迷ったらここ!それでおおむね間違いはない。( ̄▽ ̄)

 さて、次でカフェ巡りもラストです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こまぴたっ!
Cafe 様sama

香川県高松市多肥下町1071-7
営業時間:11時30分~23時(22時30分LO)
定休日:第1水曜
TEL:087-814-8656 
データは2009/09/24現在のものです。
おすすめレビューを見る

|

« カフェ巡り1軒目>Cafe Riisha | トップページ | カフェ巡り3軒目(ラスト)>ピアノCafe ルフラン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/31500662

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ巡り2軒目>Cafe 様sama:

« カフェ巡り1軒目>Cafe Riisha | トップページ | カフェ巡り3軒目(ラスト)>ピアノCafe ルフラン »