« カフェ巡り2軒目>Cafe 様sama | トップページ | マックでチキンタツタ »

2009年9月24日 (木)

カフェ巡り3軒目(ラスト)>ピアノCafe ルフラン

M9232267

 カフェ巡りもいよいよラスト。

 3軒目は丸亀の「ピアノCafe ルフラン」。赤いネオンが特徴的。

 ここでは晩ご飯が目的。しかし残念ながら、ご飯もののメニュー数が少なめ。カレーが3種類、オムライスが1種類、パスタが3種類、あとはピザかアラカルト。

 ここはカレーが有名なので「焼きカレー」をチョイス。他の皆さんはパスタから「カルボナーラ」と「ミートソース」をそれぞれ注文。

M9232268

 焼きカレーはカレーにチーズを乗せてちょいと焼きをいれた一品。辛さは普通かな。生卵が隠れていて、食べ進めていると突然トロっと流れてくるのが嬉しい。量もあって満足でした。

 ここではピアノを中心とした演奏会が開かれたりもする。カップルにおすすめのカフェです。また、お酒のラインナップが充実しているのも特徴。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 以上で、半日を費やしたカフェ巡りも終了。今回予定に入っていた坂出の「Cafe Muse(カフェ ミューズ)」は木曜が定休日だったので取りやめ。クオカカフェといい、ハプニングはあったものの、普段ではなかなか味わえない楽しさがあってよかったです。

 また機会があれば、カフェ巡りしたいなぁ☆ヽ(´▽`)/
 参加したみなさん、お疲れ様でした~( ^ω^ )

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こまぴたっ!
ピアノCafe ルフラン

香川県丸亀市飯山町東小川1668
営業時間:11時~21時
定休日:火曜
TEL:0877-59-7255 
データは2009/09/24現在のものです。
おすすめレビューを見る

|

« カフェ巡り2軒目>Cafe 様sama | トップページ | マックでチキンタツタ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/31500830

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ巡り3軒目(ラスト)>ピアノCafe ルフラン:

« カフェ巡り2軒目>Cafe 様sama | トップページ | マックでチキンタツタ »