« 劇場版ディケイドを観てきた | トップページ | オリンパスとパナソニックのマイクロフォーサーズ »

2009年8月 9日 (日)

うどん屋「つる一」@丸亀市三条町

M8081546

 スーパー「キムラ」の前にあるうどん屋「つる一」のぶっかけうどん(小)。

 以前は量が多くて、小でもお腹いっぱいだったけど最近は量が減った感じが。まぁこのご時勢なのでそれは仕方ないと思う。

M8081548  ぶっかけ小とメンチカツで410円。メンチカツが130円だったので、うどんは280円。味と量を考えると、ちょっと高い・・・。「綿○」で同じ値段出したら、(メニューにも寄るけど)お腹が破裂しまっせ(^-^;

 レジに立たず、奥から値段だけ言われてそこにお金置いとけ的な接待も(たまたまなのかも知れないけど)あまり気持ちのいいものでは・・・。お盆に何を乗せてるか見えてないから値段も間違ってたし。

 当ブログに珍しく苦言ばかりですみません。が、もっとがんばれ、つる一。

|

« 劇場版ディケイドを観てきた | トップページ | オリンパスとパナソニックのマイクロフォーサーズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/30888823

この記事へのトラックバック一覧です: うどん屋「つる一」@丸亀市三条町:

« 劇場版ディケイドを観てきた | トップページ | オリンパスとパナソニックのマイクロフォーサーズ »