« トートコーヒーにてカフェラテ5杯 | トップページ | VBC日程(2009年5月) »

2009年4月29日 (水)

善通寺「とみや」

 久しぶりに「とみや」に行ってみました。さくらを連れて行くのは初めて。

 会計してると、さくらを呼ぶ声。

 なんと目の前に、さくらの高校生時代の同級生が。

 実は「とみや」はその人の家族が経営しているお店だったことが判明。

 いや~、びっくりです( ^ω^ )

Dscf2339

 前回はカレーうどんを食べたんですが、

 今回は肉ぶっかけとおろしぶっかけを食べました。

 やや太目の麺が好みのさくらにピッタリの麺です☆

 小でもボリュームがあって、それなのに安価。満足、満足(・∀・)

Dscf2343

 おみやげに生麺をいただいたので(ありがとうございます☆)、

 早速その夜に茹でて食べました。

 う~ん、シンプルに醤油で食べると麺の旨さがよく分かります。

 また行こうと思いますヽ(´▽`)/ごちそうさまでした~。

|

« トートコーヒーにてカフェラテ5杯 | トップページ | VBC日程(2009年5月) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/29359001

この記事へのトラックバック一覧です: 善通寺「とみや」:

« トートコーヒーにてカフェラテ5杯 | トップページ | VBC日程(2009年5月) »