« 新レンズリベンジ@丸亀城 | トップページ | 新レンズ?到着! »

2009年1月26日 (月)

ラーメン「福一」

Dscf0196

 いつぞやの昼ご飯に「福一」に行きました。

 味噌ラーメン大盛+ライス(ランチタイムのみ無料)でお腹いっぱい。

 チャーシュー美味しかったです( ^ω^ )

|

« 新レンズリベンジ@丸亀城 | トップページ | 新レンズ?到着! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ディケイド面白そうやね。
ってか、カブトと電王が出てきただけでテンションが上がります。
あと、士くん(?)がトイカメラ持っちょうあたりが今っぽくていいっすね。
あれ、鳥かごのやつやね。
買おっかな~。


あっ。全く関係のない話ですいません。

投稿: ペンタック | 2009年1月27日 (火) 00時55分

カブトのクロックアップを久しぶりに見て
テンション上がりました!
あのトイカメラ、ちょっと良いっすね。
あれで下手な写真撮りたい(笑)

俺も話変わるけど、カブト&電王W主演のドラマ
「メイちゃんの執事」が最近気になります・・・。

投稿: えと | 2009年1月27日 (火) 19時38分

多重露光ってちょっと惹かれる。
やってみたいよね。
まぁ、下手な写真になるがやろけど。。
(o ̄∇ ̄)/

『メイちゃんの執事』
毎週かかさず見ています。
天道と良太郎が兄弟なが。
内容はともかく、2人が出てきただけで何かニヤケテシマイマス。

投稿: ペンタック | 2009年1月28日 (水) 00時41分

多重露光は使いどころが難しそうですね・・・。
味のある写真になるとは思いますが☆
挑戦してみたいです。

今、空前の執事ブーム?ですが、
ペンタックと同じく、内容うんぬんよりあの二人だから見てしまいます!
実はあのドラマ、ヒーロー役だった人が多数出ているそうです。
カブトのメイクアップアーティスト(トンボのライダー)も出ているとか。
熱いです!( ^ω^ )

投稿: えと | 2009年1月29日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新レンズリベンジ@丸亀城 | トップページ | 新レンズ?到着! »