« リプトン「リモーネ」のおまけ | トップページ | 容疑者Xの献身 »

2008年10月10日 (金)

善通寺「ふる里」

Dscf7249

 本日の夕食は、お気に入りの中華料理屋「ふる里」@善通寺にて、おすすめ料理のマーボーラーメンをいただきました。かなり辛いけど旨みがあって後引くおいしさです。

 さくらは中華そばを注文。麺は美味いし、スープもさっぱりしてます。

 他にも、餃子と春巻きと炒飯も注文しました。定番の料理を頼むことが多いけど、今まで外れはございません。全部おすすめできる味でふ。

Dscf7247

 ↑大阪からいなくなったと思ったらここにいました。ちょうど今日、巨人が優勝したそうで、少し入りづらかったです(笑)

|

« リプトン「リモーネ」のおまけ | トップページ | 容疑者Xの献身 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533839/24415014

この記事へのトラックバック一覧です: 善通寺「ふる里」:

« リプトン「リモーネ」のおまけ | トップページ | 容疑者Xの献身 »