« モモンガの日 | トップページ | えとふぉと(7/12) »

2008年7月10日 (木)

かなくらラーメン

 近所にあるラーメン屋さんが 一周年ということで、100円引き券をくれてたので 今日行ってきました。ラーメンとからあげ丼、つけ麺とフライドポテトを注文。ちょいと某イケメン芸人の顔がよぎりましたが、口にはしませんでしたsmile

 ラーメン、美味しかったです。若干とろみのあるスープ。和風で後味がさっぱりでした。つけ麺は、つけ汁がやや濃い目。夏に良いです。からあげ丼、フライドポテトもボリュームあり。また行ってみたいと思います。

|

« モモンガの日 | トップページ | えとふぉと(7/12) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモンガの日 | トップページ | えとふぉと(7/12) »