« なんてこったー! | トップページ | 坂出・沙弥島 »

2008年6月 7日 (土)

うどん日記~Inまごころ

本日のうどん日記は「まごころ」であります。

場所は丸亀パブリックゴルフの近く。

朝6時から開いていて、休みも元旦のみらしいです。

7時過ぎに行きましたが、早朝にもかかわらずお客さんが5~6組。

店の中はかなり広いです。

並んでいるうどん玉入りのどんぶりを持ってトッピングを物色。

丸いえび天とコロッケをチョイス。

会計後にだしを自分で入れて完成。

Dscf5406

麺は普通サイズでコシはなかなか。

バランスが良くて、同行したさくらもお気に入りの様子。

だしはちょっと濃い目。結構しっかりした味付けです。好き嫌いがあるかも。

えび天はサクサクよりも、だしでちょっとふやけたくらいが美味しい。

うどん中+えび天+コロッケで500円。ちょっと高めかな。

うどんメニューは小・中・大(それぞれ1玉・2玉・3玉)だけですが

お昼時には釜たまも作ってくれるみたいですよ。

|

« なんてこったー! | トップページ | 坂出・沙弥島 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんてこったー! | トップページ | 坂出・沙弥島 »