« VBC日記~今日はお城祭り | トップページ | カメラを持って満濃池に »

2008年5月 4日 (日)

うどん日記~Inはすい亭

久しぶりに善通寺の「はすい亭」へ。
ここは高校時代によく通っていたうどん屋でふ。
看板が新しくなってました。
こちらは、個人的に「かけ」よりも
「ぶっかけ」が美味しいと思うので、
本日もぶっかけ+メンチカツ+ちくわ天をチョイス。

オーソドックスな見た目どおり、安定した美味しさ。
麺は細めでやや柔らかめ。
なので、冷たいぶっかけが適していると思うわけですわ。

今日はひとりぶらり写真旅予定だったので
「朝食に」と、朝7時に行きましたが
店は6時半から空いているそうです。
(看板には「7時~」と書かれてたけど)

朝うどんも良いですね。

Dscf2659

|

« VBC日記~今日はお城祭り | トップページ | カメラを持って満濃池に »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VBC日記~今日はお城祭り | トップページ | カメラを持って満濃池に »