« バド愛好者証 | トップページ | VBC日程(5月) »

2008年4月28日 (月)

塩ばにらブーム?

客先の自販機に突如現れたドリンク。
その名も「塩ばにらオレ」のホットとコールド。

まず飲んでみたのがホット。

Pa0_0026

最初の一口目の感想「味、ないですね」、
二口目「あ、ちょっと甘いかも」、
その後飲めば飲むほど気分が悪くなり、
最後の一口で「もう買わない・・・」に至りました。

なんか、溶かしてあっためたソフトクリームを飲んでるみたい。
しかも、超薄味。
これは近年まれにみる失敗作だと思いまふ★

続いて、コールド(もちろんホット飲んでから36時間は空けました)。

Pa0_0027

こちらは至って普通のお味。
塩ばにらってこんな感じかなぁ程度。
と思ってましたが、それは一口目の感想。
そんなに浅はかな飲み物ではなかったです。
飲めば飲むほど気持ちが悪くなり、
結局たどり着いたところは「もう買わない・・・」でした。

溶かして冷したソフトクリームを飲んでるみたい。
しかも鬼甘!
これも無しです。

どうやってこの企画が通ったのか、
商品企画部に潜入捜査したいものです・・・。

|

« バド愛好者証 | トップページ | VBC日程(5月) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バド愛好者証 | トップページ | VBC日程(5月) »