自己紹介文

カメラバカと呼ばれたい「えと」のブログです。
ご訪問ありがとうございます。
テーマは"ゆるゆる"。
つまりは不定期更新でございます。ごゆっくりどうぞ。


以下、自己紹介です。
 ▼名前
   えと。E+Cと書いてエトセと読んでましたが
   読みづらいので、この度改名しました。

 ▼出身地
   香川生まれの香川育ち。香川県民らしく危機感は薄め。

 ▼血液型
   A型。付き合いの浅い人にAB型?って言われるくらい
   自分の世界を持っているようです。

 ▼趣味
   バドとかカメラとかホムペ更新が好き。結構なインドア派。

 ▼愛車
   2008年3月に購入!
   HONDA「ZEST」、通称「ゼスティー」です。

 ▼好きなアーティスト
   好きな順に、GARNETCROW・TUBE・ポルノグラフィティ・
         KinKi Kids・GLAY・サザン・他多数。

 ▼好物
   基本的においしいもの。でも芸人じゃない。

 ▼苦手な物
   酒・タバコ・ギャンブル・飲み会・打ち上げ・二次会・三次会・
   歓迎会・送別会・壮行会。

 ▼密かな楽しみ
   最近、仮面ライダー好きが周囲にばれました。
   ヒーロータイムがある日曜の朝が大好きです。

 ▼更なる密かな楽しみ
   大切な物に名前を付けるクセがあります。
   デジカメとかパソコンとか携帯電話とか。

 ▼所持カメラ
   nikonD7000,オリンパスE-510、オリンパスE-P1、オリンパスXZ-1,
   フジフィルムFinePixF31fd、パナソニックGF1,パナソニックLumixFX50、
   キヤノンPowerShotS2IS、しろねこHOLGA、魚眼HOLGA

 ▼○○フェチ
   黒髪を後ろで結んでいるのが好き。

 ▼相方
   2005年12月からつきあっている人がいました。
   ハンドルネーム「さくら」と言います。
   2008年2月に入籍しました。
   3月には結婚式を挙げました。
   2010年7月、長男誕生。

 ▼今、欲しいもの
   マイクロフォーサーズのマクロレンズ。 ノートパソコン。